人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢と恥*

悪夢と恥*_c0218146_17432371.jpg



この前、誰かに首を絞められる夢を見た。
苦しくて苦しくて、大きな声を出そうとしているのに、出ない。
これで命途絶えるのなら、、、と、
力いっぱい叫ぶ。
息苦しさもゆるくなってきた。
あ、私助かったんだ・・・

と、ここで目が覚める。

なんと首にタオルが絡まっていました・・・
あはは・・・

夢占いによると
「自分の考えや意志とは別の行動をとっていることを示します。本心ではないことをしていたり、自分の意志とは違う方向に物事が進んでいることに息苦しさを感じつつも、新しく生まれ変わった自分になろうとする気持ちの表れです。」

実は思い当たる節、あるんだけど。
そうなんだ、そうなんだ、わたし。
ふーん、そうか。


そして先週。
買い物を終えて、スタバで一服し、
さあ帰ろう!としたら・・・うなじあたりが痒かったので、
ふっと首に手をやったら・・・

うわっっ!!!!

洋服、裏返し・・・
恥ずかしさで顔から火が出そうでした。

しかもその二日後も買い物中に、カーディガン裏返し発見。
カッコ悪いったらありゃしない。
勘弁してよ、私。
たまにね、クロックス左右反対に履いちゃったりするけど、
なんだか不安いっぱい。

疲れてるのかな・・・

いっそこの際、裏返しファッション流行らせてしまおうかな・・・


今日のお茶o
LUPICIA「アルフォンソマンゴー」をアイスで。
そこに馬路村のゆず茶をin。
めっちゃおいしいです♪オススメ^^


@ami*
by cafe-ami | 2012-07-13 17:42 | Osanpo*