人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱ*

かっぱ*_c0218146_20471414.jpg



前から行きたかった合羽橋。
料理が趣味で物作りをしている友人とふらっと行ってきました。

業務用の食材や調理器具、
食品サンプルなんかもいっぱいあって、
全然飽きない!!

めっちゃたのしー!
なんてテンション高くお散歩を楽しんでいたんだけど、
路地の隙間から、今何かと話題の「アレ」が見えてしまってですね。
さらにテンションがあがって、
どーする?!行く?行っちゃう?行きたい?行くよね?
なんて盛り上がって、急に足早になり…
向かった先は・・・


かっぱ*_c0218146_20554757.jpg



浅草!!
吾妻橋!!!!
アサヒビールのビルかーらーの、スカイツリー!

世間が騒ぐほどあんまり興味がなかった私ですが、
見ちゃうとあれね、だめね、人間て本当に弱い(笑)

例えば・・・海。海もそう。
普段全然行かないくせに、ドライブなんかで海の近くを通りかかって、
ちょっとでも見えたもんなら
「海ー!海ーー!!」

富士山も然り。
家からも見えるっちゅーのに、
東名高速御殿場付近で大きく見えたもんなら、
「富士山ー!富士山ーー!!」

今回も友人と
「うわー!うわーー!!」(言葉にならない)
でもおかげで気分良く東京散歩も終了できました!!

いい位置で写真を撮りたいおば様方から
場所取り争いの喧嘩買ってきちゃったけど(笑)

かっぱ*_c0218146_20563977.jpg


次はもっと近くへ・・・^^



@ami*
by cafe-ami | 2012-06-06 09:30 | Osanpo*