人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012*

2012*_c0218146_10331186.jpg


新しい年になりました。

今年も穏やかに楽しく過ごせたらいいなぁ、と、
心から願う私です。

毎年恒例の今年やりたいこと!発表♪

①痩せる!
・・・永遠のテーマですけど^^;今年こそは←(殴

②旅行する!
・・・海外も良いけど、国内でちょこちょこ行きたいです。
小麦も一緒の旅行もいいなぁ。
海外に行くなら、断然あの国に再訪!!
そしてあれに乗り、あのホテルに泊まり、
あれを食べたいですww

③カメラスキルアップ!
・・・昨年同様、何か形に残せたら、と思っていますが、
なかなかね。。。うん、でもやってみたいなぁ。

④おうちのリフォーム!
・・・そして大改造。
もっと暮らしやすい家作りを目指したいです。
まずモノを少なくしなくっちゃな^^;

⑤何か資格を取る!
・・・今度は仕事とかに生かせるようなものが良いな♪
漢字検定はもうおなかいっぱいですww

⑥ゴール裏でマリノス戦!
・・・熱狂的にがっつがつ応援したいです!
今年こそタイトルを~

⑦お仕事する!
・・・人間関係もお給料も上々な職場希望~(笑
ま、ぼちぼち就活していきます。

いくつ頑張れるかな!?
一つでも叶うよう、努力をしたいと思います。

ま、結局のところ、みんな元気で楽しい一年を過ごせれば
こんなに幸せなことはない!と、思っています。

皆様の一年も素敵なものでありますように。


今日のお茶o
ココア♪
体が温まりました!

今日の写真o
Arbre Candleさんの招き猫キャンドル
めっちゃかわいい~


@ami*
by cafe-ami | 2012-01-03 11:24 | Table photo*