人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last*

Last*_c0218146_1222491.jpg



レッスン最終日の今日。
渾身の作?をプリントし、講評を受ける。

私が持っていったのはコレ・・・↓
悩んだので3枚以上持っていくことに。


Last*_c0218146_18424123.jpg

                         ↑ スイーツフォト。

Last*_c0218146_18442840.jpg

             ↑ 雑貨フォト。
              キャンドル作家の友人作の、可愛いキャンドル。
              秋の夜長にキャンドルを灯し(灯してないけど^^;)、
              一人のんびり読書・・・というイメージ。
              なので敢えてロー気味で。


Last*_c0218146_18451782.jpg

                     ↑ 横浜お散歩にて。
                       山下町にあるCJ cafeのお店の前。

Last*_c0218146_18462767.jpg

                ↑ 多摩川にて。
                  朝の寂しげな雰囲気を撮ったのだけど、、、
                 これはダメPhotoだったみたい^^;ダメ出し頂きました^^;


きょん♪さん、半年間お世話になりました。
気さくな方なので、ついついママ友達と話してるように接してしまった、
とっても無礼な私をお許しくださいm(--)m
勉強になりました♪

お教室の皆様もありがとう♪
短い間でしたが、ともに勉強したこと、宝物です。
カメラという共通の趣味のおかげでみんなに出会えたこと、
ココロから感謝しています!
これからもカメラ友達として、よろしくねん!
みんなでカメラ散歩、行きたいねぇ~^^


今日の写真o
アトリエでの一枚。
そして講評に出した写真たち。
ちょっぴり皆様の感想も聞きたいです・・・怖いけど^^;


@ami*