人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フタコ*

フタコ*_c0218146_19323365.jpg


OL時代の同期の友人との久々のランチ。
最近さらにおしゃれに生まれ変わった二子玉川で待ち合わせ。

と、その前に、ちょっと早めにフタコに上陸し、
多摩川沿い、高島屋裏の柳小路あたりをカメラを持って
一人ふらふらと散策。
何気にフタコに来るの、10年ぶりくらいなんですけどもww
こんなに近いのにww


フタコ*_c0218146_20161167.jpg


フタコ*_c0218146_194927.jpg


先月の横浜お散歩レッスンでは、体調もすこぶる悪かったことも手伝い、
納得のいくものが悔しいほど全ッ然撮れなかったので、
リベンジもかねての散策、なのだ。

柳小路界隈、若かりしころ、よく飲みにきたなぁ・・・
お気に入りのお店がまだ残っていてびっくりしたり、
どストライクな素敵なナチュラル系カフェを発見したり。
今度またゆっくり来てみよ~っと☆

フタコ*_c0218146_19422177.jpg


友人とのランチは、多摩川を臨む景色のいいプロヴァンス系カフェ。
本当にもう、相変わらずの楽しい時間。
ゆっく~りまった~り、平和な穏やかなひと時。
久々に会っても、あのころに戻れちゃうから不思議。
みなさん、本当にありがとう♪

フタコ*_c0218146_19553394.jpg



リベンジ写真はまぁ撮れた・・・かな。
途中でカメラのバッテリーが切れるハプニングが
あったりもしたけど、
なんとか。うん。なんとか、ね。


この日のお茶o
濃ゆ~いコーヒー。

今日の写真o
多摩川、柳小路、ランチで食べたスイーツ。


@ami*
by cafe-ami | 2011-11-11 20:30 | Osanpo*