人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張り*

欲張り*_c0218146_1011057.jpg



小麦とロング散歩ができるくらいにまで復活。
かといって、完全復活にはまだ届かず。
ちょっと頑張ると疲れてしまう。
じゃ、お散歩のついでに、
色々用事も済ませちゃおう!と、欲張る私。

だってシャバの空気は美味いんですもの~w

まずクリーニング屋。
キャンペーン中で30%offですって!!
なんだか得しちゃったな。
そして電気屋さんで電池購入。
次にお肉屋さん。自分の昼ごはん用コロッケ購入。
揚げたてでおいしそう~♪

ポストにも立ち寄る。
幼馴染に季節のポストカードを。

近所の友人宅にお届けもの。
そこでしばしのご歓談。
人生色々、だよねぇ。と、再確認。

あ、そろそろ家族が帰ってくる時間だな。
じゃ、帰り道で待ち伏せしよう。

・・・ごめん、小麦。
私、自己中だったね。
小麦のお散歩がメインだったよね。


欲張り*_c0218146_9503390.jpg


こんな勝手な飼い主なのに
キラキラした眼で私のことを見上げる。
くー!かわいいじゃねえか。
欲張りすぎて疲れてるけど、もう一周歩こうか!


今日のお茶o
ミルクふわふわのカフェラテ。
あー!一緒にチョコ食べたい~!

今日の写真o
いつものお散歩コースにて。


@ami*
by cafe-ami | 2011-11-09 10:20 | Osanpo*