人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー*

デビュー*_c0218146_929355.jpg


先日うちの愛犬・小麦が
ドッグカフェデビューを果たしました♪

一緒に行ってもらったのが
15年近くの友人SちゃんとLOVEちゃん♪
うちが小麦をお迎えするきっかけとなったお二人。
二人のおかげで今、ここに小麦がいるんだよ♪


デビュー*_c0218146_9351061.jpg

小麦、男の子みたい、、、LOVEちゃん、本当にかわぅぃ~ねぇ~♪



マクロビ的ランチも食べれるとあって
わくわくなワタシ。
今日チョイスしたメニューは"車麩の串かつ"でしたが
え、これ、本当に麩ですか?ってくらい、
お肉似でジューシー、めっちゃおいしかったぁ。
し・か・も!!
デザートの上にのっている赤い実!
チェリーかな?ラズベリー?とか思っていたら!!
なんとプチトマトのシロップ漬け!!
すごく甘くておいしくてびっくり。
ブラボー!

いつもチャカチャカした落ち着きのない
おてんば系ワンコの小麦も
なぜがとてもイイ子でおとなーしくしてくれていて、、、

Sちゃん、LOVEちゃん^^
本当にありがとう♪


今日の写真o
地元にある"アルケミスト"にて。


@ami*