人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪*

危機一髪*_c0218146_11505138.jpg

Nikon D40X 18-55mm


外出先で急におなかが痛くなり。
どうやらおなかが冷えてしまったみたい。
下腹部が"グギュー"って。
イタタタタタ・・・

とにかく必死でトイレを探す。
こんなときに限って、トイレの場所がわからなかったり、
現在地から遠かったり、混んでいたり、和式だったり。
あぁ、もうこの際男子便でもいいんだけど!!

おなか、というより、あんなところ→*が爆発寸前。
マジで勘弁してよ、この年で粗相とか・・・
めっちゃ恥ずかしいんだけど。

うぁ~、キタキタキターー!<(ll゚д゚ll)>!!
マジ限界!!ヤバイ!!!
カッコ悪いけど、お尻を押さえて走り出す。
こんなときだから、こんな無様なカッコでも全然構わない!!
粗相するよりいい!!
万が一、F山M治様に見られていても、緊急事態。
カレならわかってくれるはず・・・
私の全てを受け入れてくれるはず・・・

そしてやっと見つけた個室。
ほっとしたのもつかの間、、、なんか違和感、、、
誰かに見られてる?
ん?
ガラス張りのトイレ?






はっ!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


・・・夢でした。自宅の布団の中でした。

とりあえずトイレは間に合いました。
明け方でおなかが本当に冷えていたらしい。
脇汗、変な汗、いっぱいでした。



・・・よかった、夢で。



今日のお茶o
TEAS TEA ミックスベリーティ。


今日の写真o
先々月行った、原宿の「パンケーキデイズ」のトイレ前。
壁のライトもかわゆい♪♪♪
吹き出しも♪


@ami*
by cafe-ami | 2011-09-20 15:49 | Monologue*