「ほっ」と。キャンペーン
c0218146_9464541.jpg

Nikon D40X 18-55mm


我が家のブサカワアイドル犬。

写真を撮ろうと思って構えたら
こんなに寄ってきた、、、^^;
でもしっかりカメラ目線~♪


今日のお茶o
水出しダージリン。
まろやかになって美味しい♪

今日の写真o
本気でブサカワ犬コンテストに
投稿しようと思っているamiでした。


@ami*
[PR]
c0218146_1454662.jpg


Nikon D40X 18-55mm
本文と写真の関連性はございません^^;


ケガのため、休んでいた仕事。
そろそろ復活しなきゃいけないんだけど、、、

無理っっ!!

こんなにゆるゆるな生活を一ヵ月半も
過ごしてしまったので
今更、、、なんだよねぇ。本音いうと。

More・・・
[PR]
# by cafe-ami | 2011-06-26 14:25 | Monologue*
c0218146_16292532.jpg


Nikon D40X 18-55mm


今日から新しいカメラのレッスン。
その先生、前からとっても会いたかったヒト。
本人を目の前にして、涙が出そうに(笑)

かわいい空間でのレッスン、
お茶を飲みながらママ友と話してる感じ。
うん、いいかも。
楽しい時間でしたぁ~♪

今日のお茶o
窯だしパイシューと一緒にアイスラテ。

今日の写真o
レッスンでのひとコマ。
この鹿ちゃん見ていたら、早く小麦に会いたくなっちゃったよw
てか、UPした写真、でかくね?
大きくUPするのがよくて、引っ越したんだけど、、、
で、でかすぎね???


@ami*
[PR]
# by cafe-ami | 2011-06-24 22:34 | Photo Lesson*
c0218146_12483378.jpg

Nikon D40X 18-55mm


引っ越しました。
これからもどうぞご贔屓に・・・


旧ブログ http://cafe-ami-8039.at.webry.info/


今日のお茶o
カフェラテ。おかわりしちゃったぜぃ!

今日の写真o
空から撮影。
雲がモコモコでおいしそう♪


@ami*
[PR]
# by cafe-ami | 2011-06-23 13:12 | Monologue*