c0218146_1147014.jpg


夢の国に行って来ました♪
天気はイマイチでしたが、かなーりはしゃいで楽しめて。

こーんなマンホール見つけたり。


フォトジェニックないすを見つけたり。
c0218146_11483738.jpg


隠れミッキーを見つけたり。
c0218146_1149786.jpg


知らない人が見たら、ココハドコ??って言うような、
マニア向け写真を撮ってきました(笑)
キャラクターにも会えずじまいだったし。

また行きたいなぁ。

写真も小出しにUPしていく予定です♪


****************************

そしてワタクシ。
明日から一人旅に出てまいります。
飛行機苦手、寂しがり屋の私。
不安大で絶対面白珍道中になると思いますが、
のんびりゆるーく満喫しようと思います^^
写真はもちろん!ガツガツ肉食系で撮影していきます☆


ami*
[PR]
# by cafe-ami | 2013-03-01 11:54 | Trip*
c0218146_9253069.jpg


忙しすぎてブログの更新も部屋の片付けも、
花粉症の治療も、友達とのランチも、小麦のトリミングも、
通販の振込みもそろそろ本気でやばいダイエットも・・・
なかなか思うように行きません。

こんなときはどうすればいいんだろう~

気分転換が必要?
丸一日何もしない!って決めてダラダラ?
思いっきり叫ぶ?
懐メロカラオケ大会??

そんなわけで来週末、一人旅決行してまいります。
ワタシのルーツを探る旅、、、といったら、大げさですけど、
ゆかりのある土地にドキドキ一人旅!!
誰にもいやな顔されず、カメラいじるぞぉ~

今日の写真は近所の公園。
この時間のこの空、この色。絶妙で大好き。寒いけど。



@ami*
[PR]
# by cafe-ami | 2013-02-22 09:33 | Sky*
c0218146_8413739.jpg

東京ミッドタウンにて。

先日、お一人様で東京ミッドタウンに寄り道。
夜だったのと寒かったので、早々に退散。
でもイルミがキレイでした♪
今度はゆっくり誰かとこようっと♪

その話を友人に話した私。
私「(自慢気に)六本木の~、ミッドナイトに行ってきたの~」

友人「・・・???」
私「(ははーん、さては知らないな?うふふ、田舎ものめ~)」
友人「・・・amiちゃん、もしやミッドタウンのこと?」
私「・・・(はっ!Σ(゚д゚;) )そ、そうです(恥)」

あー、またやっちゃった。
ごめんなさい、私が田舎モノでした。反省・・・・
私よく、いい間違いしちゃうんだよねぇ~。

この前も仕事場の人と好きなおつまみの話をしてて、
わきげのヌタ」といってしまって、失笑を買うことに。
わ、わきげって・・・。

もうちょっとニホンゴのベンキョウをしようとオモイマシタ。



@ami*
[PR]
# by cafe-ami | 2013-02-04 08:55 | Osanpo*
c0218146_1032832.jpg



お蔭様で8割方復活です!
ご心配おかけしました。
後の2割はのんびりしすぎたのか、体力が低下した件。
そして・・・出ないのです、アレが。

お腹に来く風邪だったので、食べることも出来ず、
胃腸の働きが停止していたりで、
毎日出会えていたモノに出会えず、、、苦しんでいました。

そして昨日。
三ヶ月に一回の、お楽しみデー♪
持病の診察をしてもらいに、近くの某大学病院へ♪
担当Dr.、イケメンなんです♪
F山M治に似ていて、超~好み♪うふうふ♪

食事中の方は決して読まないでください^^;
[PR]
# by cafe-ami | 2013-01-24 10:22 | Osanpo*
c0218146_895169.jpg



今年に入ってからというもの、体調不良がずっと続いています。
気温の変化や急に忙しくなった週末のスケジュールに追われ、
毎日の生活をこなすのが精一杯で、
ブログ更新なんてなかなか出来る状態ではありませんでした。
そんなこんなしていたからかな、一気に具合悪くなって。

年末からなんと二週間ほど続く、月イチのアレ。
ずーっと尋常じゃないほどの痛みと戦っていました。

そして収まったかと思えば、今度は肩の痛み。
どうやら四十肩のようです・・・
手は挙がらないし、動かせないし、
ましてやベッドに横になるなんてとんでもないっΣ(・ω・ノ)ノ!
当面湿布やストレッチと仲良くしていこうと思います。

そしてそして・・・
一昨日から嘔吐下痢、発熱。
母の入院・手術にも立ち会えず、友人との約束もキャンセル。
いまだにその余波を引きずって生活しています。
飲んでもダメ、食べてもダメ。
痩せるどころか、立っていられないほどです。
体力落ちたなぁー

偶然にもお仕事が24日までお休み。
この際ゆっくりしようと思います。

今年の目標に「健康第一」「体調管理の徹底」を追加します^^;



@ami*
[PR]
# by cafe-ami | 2013-01-19 09:10 | Flowers*