<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0218146_1032832.jpg



お蔭様で8割方復活です!
ご心配おかけしました。
後の2割はのんびりしすぎたのか、体力が低下した件。
そして・・・出ないのです、アレが。

お腹に来く風邪だったので、食べることも出来ず、
胃腸の働きが停止していたりで、
毎日出会えていたモノに出会えず、、、苦しんでいました。

そして昨日。
三ヶ月に一回の、お楽しみデー♪
持病の診察をしてもらいに、近くの某大学病院へ♪
担当Dr.、イケメンなんです♪
F山M治に似ていて、超~好み♪うふうふ♪

食事中の方は決して読まないでください^^;
[PR]
by cafe-ami | 2013-01-24 10:22 | Osanpo*
c0218146_895169.jpg



今年に入ってからというもの、体調不良がずっと続いています。
気温の変化や急に忙しくなった週末のスケジュールに追われ、
毎日の生活をこなすのが精一杯で、
ブログ更新なんてなかなか出来る状態ではありませんでした。
そんなこんなしていたからかな、一気に具合悪くなって。

年末からなんと二週間ほど続く、月イチのアレ。
ずーっと尋常じゃないほどの痛みと戦っていました。

そして収まったかと思えば、今度は肩の痛み。
どうやら四十肩のようです・・・
手は挙がらないし、動かせないし、
ましてやベッドに横になるなんてとんでもないっΣ(・ω・ノ)ノ!
当面湿布やストレッチと仲良くしていこうと思います。

そしてそして・・・
一昨日から嘔吐下痢、発熱。
母の入院・手術にも立ち会えず、友人との約束もキャンセル。
いまだにその余波を引きずって生活しています。
飲んでもダメ、食べてもダメ。
痩せるどころか、立っていられないほどです。
体力落ちたなぁー

偶然にもお仕事が24日までお休み。
この際ゆっくりしようと思います。

今年の目標に「健康第一」「体調管理の徹底」を追加します^^;



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2013-01-19 09:10 | Flowers*
c0218146_9523559.jpg


今年もよろしくお願いいたします。

早速一昨日からお仕事な私。
仕事場ではとにかくスマイル&スピーディーを目標に!
楽しく働いてまいります♪


そして恒例になりつつある、今年の目標。

①一人旅・・・これはね、もう実は計画が進んでますwうふふwww
        
②痩せる・・・あ、はい、これはスルーしてくださいw

③断捨離・・・とにかく部屋、片付けまくる!すっきりシンプルな部屋つくりを目指します。

④マリノス応援・・・悔しい思いをした昨シーズン。今年こそタイトルを!

⑤女子会・・・小学校~OL時代の友人、カメラ関係のお友達、とにかく今年は
        たくさんの人と会いたいです!!

⑥カメラスキルアップ・・・写真展やコンテスト、挑戦してみたいです。

⑦怒らない・・・反抗期の子供たちに、、、穏やかな気持ちで接したいものです、はい。



とにかく今年も沢山笑って過ごせるといいな、と思っています。
拙い自己満足なブログですが、今年もよろしくお願いいたします!



ami*
[PR]
by cafe-ami | 2013-01-06 11:48 | Yokohama*