「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0218146_20111683.jpg



今年ももうすぐ終わろうとしています。
久しぶりにお酒なんか飲んじゃったりして、テンション高め♪
(こう見えてもほとんど飲めません~^^;)

来年は忙しい年になりそうだけど、
ワタシらしく、楽しく過ごしたいです♪

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-12-31 20:17 | Osanpo*
c0218146_843467.jpg






2012年やりたいこと
・・・今年初めに誓いを立てましたが、いくつ達成した?


①痩せる!→残念ながら痩せてません。痩せる暇がないくらい忙しかったから。ってことにしておこう!

②旅行する!→旅行、しました。国内だけど、3回行った~

③カメラスキルアップ!→カメラスキル・・・?うーん、、、あ、でもフォトブックとか作ったり、おNEWのカメラGETしたり。

④おうちのリフォーム!→リフォームしたよ!でも片付いてない・・・。

⑤何か資格を取る!→資格は取れなかったなぁ。来年こそは!

⑥ゴール裏でマリノス戦!→チャンスはありつつもゴール裏はいけなかった(怖かった・・・)けど、結構スタジアムへ行き、応援しましたよん♪

⑦お仕事する!→お仕事、まぁそれなりに頑張ってます!



・・・とまあ、こんな感じでした。
来年も目標は高く!そしてハードルも高く!!
やれるもんならやってみろ、位の勢いでやってみます。


年内にもう一回UPしよーっと。(早速ハードルをあげる^^;)



今日の写真o
せせらぎ公園にて。
公園の木々が池に鏡のように映ってる感じ、結構好き。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-12-26 09:43 | Osanpo*
先週のよく晴れた平日。
最近デジイチデビューした友人かおりんと、
お散歩撮影に行ってきました!!

行った先は「横浜山手西洋館」。

今の季節、クリスマスの飾り付けやテーブルコーディネイトが
施されており、カメラ女子もたくさんいました。



c0218146_1719404.jpg


c0218146_17195797.jpg


まずは山手111番館から。
デンマークのクリスマス。
c0218146_1713239.jpg


写真もたくさんで長くなるので、お暇な人は見てね♪
[PR]
by cafe-ami | 2012-12-19 18:48 | Yokohama*
先日、欲しくて欲しくてつい"ポチ"っとしたもの。
正解発表です!























c0218146_12441057.jpg






答えは②のゲームでした!!

正解した方はふみこさん♪
yuzuちゃん♪
かおりんのお三人です♪
最初、お二人に・・・という予定でしたが♪

ふみこさん、もしよろしければお送りします。
鍵コメまたは名刺にあるメールで連絡先を教えてください^^
yuzuちゃん、かおりん、ちょっと待っててね~☆

その他、もしこんな私のカードを見てみたい!なんていう、
心優しい方がいらっしゃるのなら、
是非鍵コメで連絡くださいな♪
送付先を把握してる方は、コメまたはメールだけでOKです♪

今回も大好きなキャンドルショップArbre Candleさんとのコラボです。
今年で早いもので3回目!!

年を追うごとに、店長さん・スタッフらいちさんに

「期待してるよ!」「素敵なものを撮って!」「楽しみ!!!」

と、軽く悪魔のようなプレッシャーをかけられていまして。
私、プレッシャーに弱いのだよ。
って言う中、頑張ってみましたけどね。
クリスマスの時期がきたら、blogにもUPしますので、
感想・ダメだし、励ましなど、お声をいただければ幸いです。
あ!スルーはしないでね。寂しいから(笑)


・・・って、ゲームの感想、一言もない(笑)
いや、めっちゃ楽しいからね。
寝る間も惜しんでやってます。はい^^


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-12-12 13:03 | Monologue*
c0218146_1431972.jpg


もう先月のことですけど。
高校時代の友人とワンコ連れで会うことになり、
地元のカフェへ。

結婚してからも近くに住んでいるので、
スーパーや病院でばったり会うことはあっても、
なかなかゆっくり会うということが実現できないまま、
なんと早20年弱。
やっと、やっと、実現しました♪

c0218146_1433658.jpg

(OLYMPUS SWEET PHOTO にて加工)

友人ワンコのエルモくん♪穏やかでお茶目な1歳児ワンコ♪
この日がドッグカフェデビュー!
記念すべき日に、ご一緒できて嬉しいワン♪


c0218146_1425313.jpg


ウチの小麦さんは、カフェ大好きなのでまったりと。


昔、大学時代に一緒に旅行して、
部屋でカップめんを食べようとして、お箸がないことに気づき、
歯ブラシ(しかも一本ずつ)で笑い転げながら食べたよねぇ、って話や
家族や自分の近況、ワンコの話で大盛り上がり!

楽しい時間でした、ありがとう☆


この日のお茶o
H1 cafeにて"ライオンコーヒー"。




@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-12-07 14:23 | Cafe*