「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0218146_992973.jpg



かるーい風邪を引き、そのまま治るあてもなくずるずると。
だるくて、咳鼻水、悪寒、頭痛・・・と、苦しんでいたわけですが、
なんせ症状は軽く、病院にいくまでもなし。
市販の風邪薬でだましだまし過ごしていました。

なのでこーーーんなに長引く羽目に。とほほ・・・(ㆀ˘・з・˘)
かれこれ一ヶ月くらい続いてるんだな。

毎年この時期に体調崩すけど、こんなに長引いたのは初めて。
やっぱり・・・年かな・・・グスン。

今日と明日は完全OFFなので、温かいココアでも飲んで、
家でゆっくりおとなしくしよう。


++++++++++++++++++++

そして今、またまた欲しかったアレをポチっと注文(๑→ܫ←๑)♪
今週末には届きそうなので、連休が楽しみな私です。

さぁ、「アレ」とは何でしょうか??



①フリース素材の布団でヌクヌク♪ちゃぶ台型コタツ

②品切れ店続出!話題のゲーム&ゲーム機

③AmazonでSALEなう♪おNEWなカメラ

④毎年購入、博多の地鶏屋さんの美味しい水炊きセット

⑤アウトレットで下調べ済!某ブランドのショルダーバッグ


ちなみに上記はすべて私の欲しいものなのです!
この中から実際"ポチっ"としたのはどれでしょうかლ(^ω^ლ)
正解者には抽選で2名さまに、
ami*オリジナルポストカードをお送りしまぁす♪

・・・え、いらないって??!|||!( ♉ω♉ ;)!|||!


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-11-21 09:29 | Sky*
c0218146_19515846.jpg


今月初旬。
平日のお休みにふらっと車を飛ばして、高速に乗る。
そして富士山が目の前に、テンションUP↑

c0218146_19521940.jpg


着いた場所は御殿場プレミアムアウトレット。
さすがに平日。空いています。
空きすぎていて、お店に入るのを躊躇うくらい。
でもゆっくりのんびり回れて、なかなか充実したショッピングタイム。

・・・とかいいつつ、結局家族のものばかり買ってしまった私でした^^;
今度は自分のものも買おう。



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-11-17 20:02 | Osanpo*
先日、きょん♪さんのお散歩&ランチ撮影会に、
カメラ友達のtokoさんをお誘いして、参加してきましたっ♪

私の働く某ショッピングモールで開催されていた、
「カメラ女子フェスタ」のイベントの一環。
久々のカメライベントで、テンションあがりましたぁ~^^

アトリエでのレッスンでお世話になって以来だから、、、、
一年ぶりのきょん♪さん。
覚えててくださって、光栄ですヽ(❤´д`❤)ノ

c0218146_18425069.jpg


↑トンネルの真ん中、きょん♪さんです(笑)


 
お散歩は、「せせらぎ公園&都筑古民家
たまに行くところなんだけど、こんなところでお散歩ゆるかわ写真、
本当に撮れるのかなぁ??と半信半疑。

でもなんとか撮れちゃうものです♪

c0218146_18455116.jpg


↑大ぶりの美味しそうな柿♪

c0218146_18461275.jpg


↑紅一点♪

c0218146_18463090.jpg


↑昔ながらの籠♪


そしてランチはPark Side Cafeで。
ここ、好きなんですよねぇ、明るくって開放的で、
そして料理もドルチェも美味しい!!

c0218146_18464920.jpg


この写真、教えていただいてブルーを入れて撮ったもの。
紅葉や夕景を撮るのに赤みは入れることはあったけど、
ガラス系、水物をブルーにしたことはなかったので、
すごく新鮮!+。:.゚ヾ(。◕∀◕。)ノ゚.:。+!

c0218146_1847446.jpg


新しい出会いもあったりして、楽しい時間でした♪

一緒に行ってくれたtokoさん、参加者の皆さん、そしてきょん♪さん!
ありがとうございました!



@ami*
[PR]
先月のこと。
バイト代も結構たまったし、欲しかったアレを買おうかなっ♪
と、思い切って購入しちゃいました!!

じゃじゃじゃーん!!


c0218146_9385649.jpg



電動機付自転車ッッ!!!!

車派だった私が結構どこまでもコイツと走ります♪
アップダウンの激しい坂道の途中にある職場までも、
ガシガシ走らせます♪
めっちゃ楽しいです。めっちゃ気持ちいいです。

でも・・・
寒い冬が心配・・・



今日のお茶o
寒い朝はゆず茶ホットで♪



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-11-07 09:43 | Osanpo*