「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0218146_23113955.jpg



ご近所の方からいつもいただく無農薬野菜。
「うちは夫婦二人で食べきれないの!」
と、本当にたくさんの、
食べきれないほどの採りたて野菜をいただく。

今日も美味しくいただきました!
いつもありがとう!!


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-07-31 23:14 | Yummy*
c0218146_18265629.jpg



あぁ、明日も暑いんだろうなぁ。

こんな夕焼けが見られる幸せもいいけど
明日の最高気温が気になるのでした。
といっても、朝から夕方まで仕事なんですけど。
暇だといいなぁ、忙しいのはいやだなぁ。

ネガティブになる夕方の私です^^;

さ、夕飯作るかっ!!



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-07-25 18:30 | Sky*
c0218146_18411661.jpg


空き巣でも家庭内暴力でも
片付けられない女でもありません。
留守の間に嫌がらせ。
小麦の仕業です・・・ストレスなのだろうか!?


@ami*
[PR]
c0218146_22241318.jpg


もう梅雨は明けたのでしょうか?
毎日毎日、湿気も多くて暑くてたまりません・・・・・
子供のように汗疹とかできちゃって。
かゆくて体中かきむしり、傷だらけ。
これも毎年の風物詩(笑)
近日中に皮膚科に行って来ます。

そして・・・やっと夏休みの予定が決まりました。
今年は家族の予定が全く合わず、めっちゃ近場で一泊。
のんびり現実逃避する予定です。
どこに行くかはまだ内緒w

あー、でものんびり南の島に行きたいなぁ。


今日のお茶o
焦がしキャラメルラテ。アイスで。

@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-07-16 22:37 | Sky*
c0218146_17432371.jpg



この前、誰かに首を絞められる夢を見た。
苦しくて苦しくて、大きな声を出そうとしているのに、出ない。
これで命途絶えるのなら、、、と、
力いっぱい叫ぶ。
息苦しさもゆるくなってきた。
あ、私助かったんだ・・・

と、ここで目が覚める。

なんと首にタオルが絡まっていました・・・
あはは・・・

夢占いによると
「自分の考えや意志とは別の行動をとっていることを示します。本心ではないことをしていたり、自分の意志とは違う方向に物事が進んでいることに息苦しさを感じつつも、新しく生まれ変わった自分になろうとする気持ちの表れです。」

実は思い当たる節、あるんだけど。
そうなんだ、そうなんだ、わたし。
ふーん、そうか。


そして先週。
買い物を終えて、スタバで一服し、
さあ帰ろう!としたら・・・うなじあたりが痒かったので、
ふっと首に手をやったら・・・

うわっっ!!!!

洋服、裏返し・・・
恥ずかしさで顔から火が出そうでした。

しかもその二日後も買い物中に、カーディガン裏返し発見。
カッコ悪いったらありゃしない。
勘弁してよ、私。
たまにね、クロックス左右反対に履いちゃったりするけど、
なんだか不安いっぱい。

疲れてるのかな・・・

いっそこの際、裏返しファッション流行らせてしまおうかな・・・


今日のお茶o
LUPICIA「アルフォンソマンゴー」をアイスで。
そこに馬路村のゆず茶をin。
めっちゃおいしいです♪オススメ^^


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-07-13 17:42 | Osanpo*
c0218146_17311313.jpg

↑桜木町駅前のカフェ。
PENでアンダー気味のトイカメラモードの撮影。


先日高校時代の友人とみなとみらいでランチしました。
メールやLINEで繋がってはいたものの、
リアルで会うのは本当に久しぶり!!!!
久しぶりの再会ということで、
ちょっと奮発してパンパシフィックホテルのカフェトスカで待ち合わせ。

c0218146_17314857.jpg


景色もよく、おいしい料理と楽しいおしゃべりであっという間。
昔からの友達ってどんなに会えなくても、
一気にそのころに戻れるんだよね。

また会おうね!!


c0218146_17313726.jpg

↑クイーンズスクエアのエスカレーター。
PENのジオラマモードで。



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-07-08 18:30 | Yokohama*
c0218146_22385556.jpg



実は先週・・・
小麦が無事に3歳になりました!!

PCが壊れ、記事にできなかったのですが、
お誕生日にはワンコ用ケーキ、
おもちゃ二種類とこの写真で着ているトリコロールのパーカー!

でも本人は服を着せられるのが苦手で、こんな顔。あはは・・・

そしておもちゃは瞬殺。
ものの数秒で破壊してくださいました・・・

そんな小麦ですが
いつまでも元気でかわいくいてほしいな、と、
願うばかりです。


今日のお茶o
LUPICIA"KOTOBUKI"
ウーロン茶ベースのお茶、アイスティにて。

@ami*
[PR]