「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Works*( 1 )

c0218146_8453724.jpg
Nikon D40X 18-55mm "Picnik" コラージュ


先週・・・友人のお手伝いをしてきました。
ご自宅でネイルサロンをしている彼女、
今回サイトを立ち上げるとのことで
そのヘッダー写真等、、、撮影してきました♪

実はとっても苦手なテーブルフォト。
そしてネイルチップなどの光物の撮影。←難しい^^;

いやー、マジで相当苦戦しましたが、
お給料も発生するレッキとしたお仕事。
自分の勉強のため、そして頑張っている友人のお役に立てるなら・・・
と、奮闘すること数時間←MDP(Most DAME point)。

なんとか、、、
満足してもらえる内容で撮影終了!

以前身内の経営する会社のHP立ち上げ時にも
サイトで使う写真の撮影を依頼され、、、
人物撮影が主だったので、
そんなに難しいことはなかったんだけど、
今回は本当に難しかったよ~^^;


Mちゃん、ご指名ありがとうございました♪

友人のサロン↓
Marine☆taste



興味ある方はご紹介しますので
コメント欄またはメールでご連絡ください♪




今日のお茶o
アイスキャラメルマキアート。

今日の写真o
撮ってきた写真たちの一部。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-07-04 13:23 | Works*