カテゴリ:Sky*( 19 )

c0218146_12134837.jpg

Nikon D40X 18-55mm

町内会の運動会に参加。
綱引き、パン釣り、風せん割り、、、
いろいろ参加して、参加賞として頂いたもの。
油やお砂糖、そしてカップめん。
さすが町内会クオリティ♪
めっちゃ助かります(笑)

そして気づいたこと。
運動不足。それも極上の。
マジで何とかせねばなりません。
切実っす・・・

今日のお茶o
走った後のアイスウーロン♪

今日の写真o
あえて金の玉金の鈴♪
そしてうちの自治会は総合優勝!!
気持ちいい一日でした~^^



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-10-10 12:31 | Sky*
c0218146_114355.jpg

Nikon D40X 18-55mm

うひゃーーー!!
めっちゃきれい!!!

加工もしておりません。
見た目もこんなでした。絶妙。
日没後、一瞬しか訪れないこの「マジックアワー」、
くそ忙しい夕飯時に、
家の中、家の周りをカメラ持ってウロウロ。

家族にはいい加減あきれられてるけど、
この色、収められてよかった。見られてよかった。

本当はもっと景色のいいところ、
電線のないところにいって撮りたいけど、、、

いまはまだ我慢。いつか絶対に行ってやる!

小っちゃい野望です♪


今日のお茶o
さんぴん茶。沖縄のいわゆる"ジャスミンティ"

今日の写真o
自宅テラスにて撮影。
くそー、電線と屋根、邪魔だな!!

@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-09-18 20:03 | Sky*
c0218146_1612964.jpg

Nikon D40X SIGMA 30mm

昨日某団体のバスツアーに参加しました。
食品関係工場見学、お台場でホテル高級ビュッフェランチ、
そして最後に新羽田国際空港\^^/

c0218146_16122894.jpg


見慣れた景色も
友人とバスでめぐるツアー、
結構新鮮で楽しかったです☆

今日のお茶o
ビュッフェでコーヒーをいただく。

今日の写真o
お台場にあるホテル日航東京「オーシャンダイニング」にて。
&羽田空港にて。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-09-16 15:08 | Sky*
c0218146_10165649.jpg

Nikon D40X SIGMA 35mm f1.4


今日もいい天気!!
そして一日暇!!!!

っちゅーことで、本日は洗濯DAY。
朝から色々がっしがしと洗っています。
午後は小麦も洗います。

合間をぬってパンも作る予定♪
今日のメニューは「米粉入りマヨネーズパン
夕飯にしちゃおう~

あぁ、忙しい♪
仕事辞めても暇なんかない♪


今日のお茶o
貧血気味ゆえ、プルーンヨーグルトドリンク。

今日の写真o
自宅から南西の空を臨む。
まだ日差しは暑い~^^;


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-09-09 10:22 | Sky*
c0218146_21363023.jpg

Nikon D40X 18-55mm

一年ちょっと働いていた仕事をやめた。

辞める理由は色々あるんだけど、
つい先月決定的出来事があり、ついに決意。
それでも迷惑かけないように、と、
今年いっぱい、、、
もしくは2,3ヶ月内で退職をしようと
今日思い切って電話してみた。

すると・・・





「あ、じゃあ、もう来なくて良いわよ、お疲れ様」





・・・
・・・・・・
あっさり退職決定。

ま、いいか。

というわけで明日から無職です。
就活、めんどくさいなぁ。


今日のお茶o
緑茶を水出しにしてみました。
まろみが出てめっちゃ甘いいーー!!

今日の写真o
自宅にて。南西の空。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-08-25 21:44 | Sky*
c0218146_9323252.jpg

Nikon D40X 18-55mm


こちら横浜はしばらく青い空を見ていません。
気温も低く、夏!!って感じではなく、、、
急な雷雨の対応に困っています^^;
・・・昨日もやっちゃったよ、二階の窓が開いていた~カーテンビチョビチョ~

こういう天気が続くと
青い空、白い雲、まぶしい太陽が恋しい、、、


今日のお茶o
頂き物のカモミールティ。
香りよし!!リラックスできる~

今日の写真o
数年前のHawaiiにて。
いつかまた行きたいなぁ・・・



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-08-04 09:41 | Sky*
c0218146_2159326.jpg

Nikon D40X 18-55mm

明けました。
これからもっと暑くなるのね。。。

今日は今更ながら、家族全員の冬用布団、毛布、
コート、ダウンなどを全て圧縮収納しました。
めっちゃ疲れた。。。

もちろん肉汁たっぷり出ました。

でもおかげで部屋もすっきり。
ま、やるのが遅いんですけどね。。。


今日のお茶o
普通にミネラルウォーターが美味しかった!

今日の写真o
みなとみらい日本丸。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-07-09 22:11 | Sky*
c0218146_2250128.jpg

Nikon D40X 18-55mm

あぁ、旅行したい。
今夏は家族の予定がなかなか合わず、、、
旅行は無理かなぁ。ぐすん。


今日はこれから3ヶ月に一度の病院。
イケメンDr.の診察♪
てか、私、病気治しに行くのに、
何を楽しみにしてるんだろう・・・(笑)

旅行いけなくても、ま、いいかっ♪
イケメンDr.に会えるから♪

今日のお茶o
抹茶ラテ。朝ごはんのドーナツと一緒に。

今日の写真o
沖縄で撮影。
[PR]
by cafe-ami | 2011-07-06 08:42 | Sky*
c0218146_9531525.jpg

Nikon D40X 18-55mm

晴れた日の夕方には
こんなきれいな夕景がみられる。
本当にきれいで少しずつ変わっていく空の色を
いつまでも見ていたい、と思ってしまう。
「地球よ、今日もありがとう((´;ω;`)」などと
時にはちょっぴりイタイ女おセンチに。←嘘w

でも今日この頃は
「え、明日も晴れるの・・・?暑いじゃん!o(`Д´*)o」

あぁ、明日も肉汁たっぷりなジューシーな一日に
なるんだろうか、、、ユウウツ。

けど今日はちょっと涼しいかな。
暑さもちょっと一休みかなぁ???
さーて、私も一休みしますか♪←休んでばっかりw

今日のお茶o
アイスカフェラテ。

今日の写真o
自宅バルコニーから南西の空を。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-07-02 10:15 | Sky*