カテゴリ:Yokohama*( 12 )

c0218146_21565215.jpg

Nikon D40X 18-55mm

我が家にもあるこーんな感じのデザイン鉄格子。
そこにうまい具合にツタ的なものを絡ませたいんだけど、、、
これがかなり難しい。
だって私、サボテンを枯らす女だから^^;

こんなご時勢だし、エコの観点から言っても、
グリーンカーテンになって、いいと思うんだけど。
そのカーテンの中と外じゃ、気温が3~5度違うんだって!!
この差は大きいんだけどぉーー!!
どう?どう?
めっちゃ魅力的じゃね?!

・・・といいつつ、今日もエアコンをつけてしまった、
非国民な私でした、、、ごめんなさい。
・・・だってペットがいるし~仕方ないじゃないか~


今日のお茶o
Costcoで買ったゆず茶+スプライトで"ゆずスカッシュ"

今日の写真o
山手地区を散歩してて見つけた窓。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-07-08 22:07 | Yokohama*
c0218146_816338.jpg

Nikon D40X 18-55mm

去年の今頃。
高校の友人と共に歩いた横浜山手。
写真の整理をしていて、
あ~また行きたいなぁ・・・と。

でもこの暑さ、、、orz
年々暑さと寒さに弱くなり、
年々図々しくなり、ひとりごとが増える私。

そういえばね、、、、
[PR]
by cafe-ami | 2011-07-07 08:24 | Yokohama*