憧れの一人旅 in長崎 その⑥ 朝食編*

朝はゆっくりお部屋でいただくことにしていて正解だったな。
昨日の万歩計、なんと3万越してたからね、、、
どんだけ歩いたんだろう、、、
でもおかげでぐっすり眠れて、朝も気分よく起きられた!!


本当は運河に面したテラスで優雅に朝食を・・・
と思っていましたが、三月とはいえ、外は寒かった。。。

c0218146_13295441.jpg



お部屋での朝食。

c0218146_13303557.jpg

外の景色を眺めながらのごはん。
いいんですかね、こんな贅沢。
いいんですかね、こんなおいしいもの。

c0218146_13305011.jpg


食前のシャンパンなんてww
私を酔わせてどうする気???www

c0218146_1331619.jpg


普通のコーヒーでさえ、おいしく感じたり。



c0218146_13311625.jpg


いつかまた来ます。
ハウステンボス、めっちゃよかったです。


c0218146_13312522.jpg



長崎市内観光編に続く♪はず!



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2013-09-10 13:13 | Trip*