憧れの一人旅 in長崎 その⑤ イルミ編*

いやはや・・・

いやいや・・・

うわぁ・・・

どきどき・・・

そぉ~・・・壁|A゜)


前回の記事に早々にお祝いのコメントくださっていた皆さん!!
本当にごめんなさい。
ここは男らしく!?言い訳はしません。
さぼっていたと思われても仕方ありません。
色々あったのです。色々とね・・・・

でも!何事もなかったかのように
しれっとブログ更新します。ごめんなさい、ホント。はい。


それでは長崎旅行の続編です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


過去の長崎旅行記事です↓よかったらあわせてどうぞ♪
憧れの一人旅 in 長崎 その① 
憧れの一人旅 in 長崎 その② HTB編
憧れの一人旅 in 長崎 その③ HTB編
憧れの一人旅 in 長崎 その④ ホテル編




ホテルにチェックインした後。
少し昼寝なんぞ楽しんで、夜のHTBを楽しんでしまおう!
と、計画していたわたし。

なんせ昼間歩き回ったので、思い切って自転車を借りることに。


c0218146_121193.jpg


やっほーい!
普通の自転車だぁーーヾ(๑╹◡╹)ノ"

実はここ。
ハウステンボスは日本でも人気ベスト3に入るくらいの
イルミネーションがきれいな場所。
広い公園内、自転車かっ飛ばしていざ撮影~♪

c0218146_12422260.jpg


さあさあ、もうすぐ日が沈みますよ・・・


c0218146_1258131.jpg

キタァーーー\(*゚∀゚*)/ーーーーーーーーーーーー!!!!
この真っ暗になる前の幻想的な空。
これを待っていたんです。

c0218146_12423549.jpg

きれい・・・( ✪ Д✪)♥


どっぷりと日が暮れてからは
c0218146_12425748.jpg

c0218146_1315598.jpg


こんな感じ。
まぶしいです。きれいすぎです。
いや、待て、イルミネーションってこんなにきれいだったか?
なんだか目がかすんでよく見えないよ・・・
一人でさみしいからじゃないよ?
お腹がすいたからでもないよ??
ただ単純に感動しているから。イルミがきれいだから。・・・だよっ。

目を潤ませながら一人でイルミを見てるのって、
まわり見渡しても私だけですが、なにか??


・・・続く♪と思う♪きっとね、たぶんね、おそらくね。



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2013-09-04 13:10 | Trip*