憧れの一人旅 in長崎 その④ ホテル編*

うわぁ。。。
また前回から間開いちゃったなぁ。。。。
・・・と、どうせなら予約投稿すりゃいいじゃん!っておもって、
お休みの日に一気に記事を書いていたところ・・・





ブン!!!!!
∑(゚∇゚|||)

∑(゚∇゚|||)
∑(゚∇゚|||)


えぇ、えぇ、落ちましたよ。落ちましたとも。
PCが急に落ちちゃったんですよ。

もちろん書きしたためていた記事3回分と共に・・・


ショックを引きずること10日。
なんとか立ち直りましたので、UPすることに。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もうねー、かなり遥かの出来事。
一人旅の記事です。
今回はその、ホテル編!!!

お世話になったHTB内の「ホテルヨーロッパ」。
一人で泊まるのは勿体無いくらいの高級ホテル♪
いいのいいの、だからこその贅沢。テンションも上がってきます♪

c0218146_15342680.jpg


HTB入り口付近のカナルステーション(運河船乗り場)から,
クルーザーで運河を渡り、直接チェックインカウンターへいけるという仕組み。
カナルクルーザーからは風車やチューリップなどの景色も見え、
プチ外国気分でホテルへ。

あぁ、まわりはカップルか家族連れだよぉ。


c0218146_15345772.jpg



ホテル内もゴージャスでヨーロピアン♪
c0218146_15411869.jpg


こちらのお部屋に泊まりました!
c0218146_15353114.jpg
c0218146_15355258.jpg


そう!!
そうなんです!!
なんとお部屋には運河沿いに面したテラスがあるんです。
一人だけどね、朝食はこのテラスで優雅に食べるんだぁ~
絶対気持ちいいに決まってる♪
c0218146_1536742.jpg



続く♪


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2013-06-05 15:40 | Trip*