間違い*

c0218146_8413739.jpg

東京ミッドタウンにて。

先日、お一人様で東京ミッドタウンに寄り道。
夜だったのと寒かったので、早々に退散。
でもイルミがキレイでした♪
今度はゆっくり誰かとこようっと♪

その話を友人に話した私。
私「(自慢気に)六本木の~、ミッドナイトに行ってきたの~」

友人「・・・???」
私「(ははーん、さては知らないな?うふふ、田舎ものめ~)」
友人「・・・amiちゃん、もしやミッドタウンのこと?」
私「・・・(はっ!Σ(゚д゚;) )そ、そうです(恥)」

あー、またやっちゃった。
ごめんなさい、私が田舎モノでした。反省・・・・
私よく、いい間違いしちゃうんだよねぇ~。

この前も仕事場の人と好きなおつまみの話をしてて、
わきげのヌタ」といってしまって、失笑を買うことに。
わ、わきげって・・・。

もうちょっとニホンゴのベンキョウをしようとオモイマシタ。



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2013-02-04 08:55 | Osanpo*