人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院*

病院*_c0218146_1032832.jpg



お蔭様で8割方復活です!
ご心配おかけしました。
後の2割はのんびりしすぎたのか、体力が低下した件。
そして・・・出ないのです、アレが。

お腹に来く風邪だったので、食べることも出来ず、
胃腸の働きが停止していたりで、
毎日出会えていたモノに出会えず、、、苦しんでいました。

そして昨日。
三ヶ月に一回の、お楽しみデー♪
持病の診察をしてもらいに、近くの某大学病院へ♪
担当Dr.、イケメンなんです♪
F山M治に似ていて、超~好み♪うふうふ♪







そこで・・・

Dr.「amiさん、変わったことはないですか?」

私「先週調子悪くて、、、(略)、今はアレが出なくて^^;」

D「アレ?って何ですか??」

私「(え、先生、そこ、言わす?ドSか?)・・・便です。」

D「あー、ウ○チ!いつもは出るんですか?」

私「・・・はい。(*´ェ`*)ポッ(やべー、恥らってしまった)」

・・・などと、意味があるかないかよくわからない問診が続き、
最終的には

D「頑張ってください!いや、ふんばってください!か!わーはっはっは。」

私「・・・ふんばります。(涙)」

・・・先生、イケメンなのに人を惑わすようなこと、
言わないでください。罪なお人ね。
あ、でも本日はスッキリでしたよん!!

先生!私、頑張りました!ふんばりました!



@ami*
by cafe-ami | 2013-01-24 10:22 | Osanpo*