反省*

c0218146_843467.jpg






2012年やりたいこと
・・・今年初めに誓いを立てましたが、いくつ達成した?


①痩せる!→残念ながら痩せてません。痩せる暇がないくらい忙しかったから。ってことにしておこう!

②旅行する!→旅行、しました。国内だけど、3回行った~

③カメラスキルアップ!→カメラスキル・・・?うーん、、、あ、でもフォトブックとか作ったり、おNEWのカメラGETしたり。

④おうちのリフォーム!→リフォームしたよ!でも片付いてない・・・。

⑤何か資格を取る!→資格は取れなかったなぁ。来年こそは!

⑥ゴール裏でマリノス戦!→チャンスはありつつもゴール裏はいけなかった(怖かった・・・)けど、結構スタジアムへ行き、応援しましたよん♪

⑦お仕事する!→お仕事、まぁそれなりに頑張ってます!



・・・とまあ、こんな感じでした。
来年も目標は高く!そしてハードルも高く!!
やれるもんならやってみろ、位の勢いでやってみます。


年内にもう一回UPしよーっと。(早速ハードルをあげる^^;)



今日の写真o
せせらぎ公園にて。
公園の木々が池に鏡のように映ってる感じ、結構好き。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-12-26 09:43 | Osanpo*