まったり*

c0218146_1431972.jpg


もう先月のことですけど。
高校時代の友人とワンコ連れで会うことになり、
地元のカフェへ。

結婚してからも近くに住んでいるので、
スーパーや病院でばったり会うことはあっても、
なかなかゆっくり会うということが実現できないまま、
なんと早20年弱。
やっと、やっと、実現しました♪

c0218146_1433658.jpg

(OLYMPUS SWEET PHOTO にて加工)

友人ワンコのエルモくん♪穏やかでお茶目な1歳児ワンコ♪
この日がドッグカフェデビュー!
記念すべき日に、ご一緒できて嬉しいワン♪


c0218146_1425313.jpg


ウチの小麦さんは、カフェ大好きなのでまったりと。


昔、大学時代に一緒に旅行して、
部屋でカップめんを食べようとして、お箸がないことに気づき、
歯ブラシ(しかも一本ずつ)で笑い転げながら食べたよねぇ、って話や
家族や自分の近況、ワンコの話で大盛り上がり!

楽しい時間でした、ありがとう☆


この日のお茶o
H1 cafeにて"ライオンコーヒー"。




@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-12-07 14:23 | Cafe*