ツボ*

c0218146_8455867.jpg



朝晩とだいぶ涼しくなり、日中も過ごしやすくなってきて、
夏が苦手な私としては、うれしい限りです♪

体調もまだまだだけど、少しずつ復活してるような。
でもまだ外に出て何か、という気分にはなれず、引きこもりな私。

あ、でも、仕事は行ってます。
行くまでがめっちゃつらくて、おもーい体を引きずって、
がんばって通勤しています。(車だけど・・・)
今とても忙しいので、あっという間に時間が過ぎることがありがたいな。

帰宅してからは、恒例の息子の足つぼマッサージ!
これ、めっちゃ効くんです。
息子自身もマッサージや接骨に通っているからなのか、
ツボをわかっていてめっちゃ巧い!
奥様のハート、がっしりわしづかみですwww

やってもらうのとやらないのでは、翌日全然違う!

しかも10分50円という格安料金で(笑)、
ちまちまと小遣い稼ぎしていますが、いいんです。
めっちゃ楽になるから♪
幸せなひと時です♪


今、欲しいものややりたいことがあるので、
いやでも頑張って仕事に行ってお金貯めなくちゃぁ~

さて、今日も引きこもりますか・・・



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-10-05 09:15 | Sky*