ドッグカフェ*

うちから車で10分ほど走らせた先に、
新しくワンコの複合施設「Plaza-D」ができたときいて、、、
友人とその愛犬ちゃんと一緒に行ってきました!
なんと我が母校の近く!
母校の横を通過したとき、
あの頃の懐かしい甘酸っぱい気持ちがよみがえり、
なんだかくすぐったいけれどテンションMAXな私。

施設は室内ドッグラン、ドッグサロン、ショップ、
カフェ、病院、ホテルと、至れり尽くせりなワンコの施設。
緑に囲まれたとても静かな環境にありました。

で。まずは腹ごしらえ。
ナンドックと飲み放題の本日のアイスティ。
ちょっと肌寒いのに、テラス席でブランケットかけつつ、
震えながらアイスティをお代わりする私たち。

つくづく貧乏症だなぁ、と。
素直にホットドリンク飲めよ、って感じ(笑)
c0218146_21342010.jpg



・・・を狙う小麦。
c0218146_21341525.jpg



おかげさまでPCが新しくなりました。
今日はその新しいPCでの投稿なのですが。
すごく快適なんですけど!
サクサク更新、画面もきれい~
バイト代がほぼチャラになってしまいましたが、
しょうがないですわ、はい。



@ami*
[PR]