そうだ、京都へ行こう・・・Fainal*

c0218146_17524676.jpg


翌日。
本当はあっちとかこっちとかあそことか、
早起きして色々回るつもりでいたのに、、、
前日はしゃぎすぎたツケが今頃回ってきたよー。
おいおい、マジかよー!

というわけで、宿泊していた(KくんThanx!!)Hotelから
程なく近い「東福寺」へ行ってまいりました。

あ、ここきっと紅葉の時期にきたら、
最高にきれいかも、、、

c0218146_17521234.jpg


空気が乾燥してるからなのか、
飛行機雲、4本いただきました!!ごっつぁんで~す!!


c0218146_17531313.jpg


そしてお昼ごはん狙いで「錦市場」へ。
とかいってー!
Hotelの朝食で調子こいてシコタマ食べてしまって、
ぜんぜんお腹減ってないんだけど。
しょうがないのであれやこれやとお土産を物色。


そして疲れもここでピーク。
てか、昨日、なれない靴履いたから、足にマメが・・・^^;
小麦のドッグホテルのお迎え時間もあるので、
帰宅の途となりました。


短い間だけど、結構内容の濃い時間だったな。
でもいつかきっと、ゆっくり遊びにきたいな、と思った私です。
お金ためて体力つけなくっちゃー!

京都よ、ありがとう!!
また来るぜぇ~!


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-05-25 12:31 | Trip*