そうだ、京都へ行こう・・・その②*

c0218146_17502832.jpg



感動的な素敵なお式の後は、友人たちと清水寺へ。
行く途中の清水坂あたり、最高です。
お土産あり、食べ歩きもできるし、京都を感じることができます。
修学旅行生や観光客でいっぱいですが。
てか、私も観光客だし。

上の写真のお地蔵様、笑○亭鶴○さんにそっくりでしょ?!
妙に和んでしまった(笑)


夕日に照らされる清水寺、めっちゃイイ!!

c0218146_17513178.jpg


中学のころはなんとも思わなかったけど、
オトナになってからの世界遺産めぐりは格別。
本当に感動してしまった・・・。

ここで愉快な同行友人たちとお別れ。
我が家は翌日も京都満喫計画だもんね~♪"


そうだ、京都に行こう・・・Fainalにつづく♪



@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-05-22 01:49 | Trip*