人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、京都へ行こう*

そうだ、京都へ行こう*_c0218146_16372132.jpg


先週、京都に行ってきました。

学生時代の友人の結婚式参列のため、家族で訪京!
京都、何年ぶり?
もしや中学の修学旅行以来かも!!?
結婚式という晴れやかなお呼ばれのうえ、京都ですよ?
そりゃあ楽しみ過ぎるわけで。
同行の友人Sちゃんとともに、行きの新幹線からテンションMAXで、
京都についたころにはちょっぴりバッテリー切れ。
まだ、始まってないですよ。大丈夫ですか?私・・・。

そうだ、京都へ行こう*_c0218146_16433690.jpg


そうだ、京都へ行こう*_c0218146_17474483.jpg


式場のThe SODOHは清水寺の近くで、とっても雰囲気のあるところ。
始まる前からカメラFull稼働~!!!

花嫁さんのTちゃん、めっちゃきれい…❤
もし私が男だったらガチ惚れてます。顔をお見せできないのが残念。
そして友人のKくん、ガチガチに緊張(笑)

そうだ、京都へ行こう*_c0218146_16441135.jpg


お食事も見て美味しい、食べてさらに美味しい!って。
ココロもオナカも満たされて、本当に幸せ。
お二人の人柄がよく出ていた、笑いあり涙ありの素敵な結婚式。
ああ、もう一度結婚式したいなぁ・・・←問題発言。

Tちゃん、Kくん、お幸せに…❤

そうだ、京都へ行こう・・・その②につづく♪


@ami*
by cafe-ami | 2012-05-19 06:36 | Trip*