お伊勢参りFinal*

すっかり忘れたころの伊勢旅行(笑)

今回の旅の目的の一つでもある、伊勢グルメ。
満喫したよー。
おいしかったよー。

c0218146_734824.jpg


左上から時計回りで、、、
松坂牛の串焼き
→焼きたてジューシー、肉汁たっぷり♪一本600円。
ぬれおかき
→こちらも焼きたて!もちふわ、醤油がしみてて、ウマー(゚∀゚)!
みたらし団子に地ビール
→みたらし普通。でもビールには合うはずもなく。
伊勢醤油ソフト
→ほんのり香ばしく、薄いキャラメル味、といった感じかな?うまし!


そしてメイン!!
大好きな赤福!!!
ついに憧れの赤福本店でイートイン♪
c0218146_7375343.jpg


店内は激混みでしたが、なんとか座敷席をGETし、
「盆」と言われる、番茶と赤福のセットを注文。
なんと出来たての赤福様が280円でいただける幸せ(w´ω`w)

そしてこのあと、さらにおかげ横丁を散策、
伊勢神宮内宮へ向かうことに。
さ~て、ここからが真骨頂ですよ!!と思っていたのに、
おかげ横丁でのんびりしすぎてしまったのが原因で、
なんと、、、

ここでタイムアップ。
帰路に着かねばなりませんでした。


泣く泣く家路に着きました。。。
絶対にリベンジすると、涙ながらに誓った私です。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-04-08 10:05 | Trip*