人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹痛*

腹痛*_c0218146_2249889.jpg


実は先週からお腹の調子が悪くて。
小麦の散歩中、急激に下腹部が痛くなり、ひどい腹下し。
これでもか、ってほどの痛み。
陣痛を思い出しました。
4時間ほどトイレに行ったり来たり。お尻イテーのなんの!


そして深夜・・・変な汗や吐き気、めまい、動悸までしてきて、
ついに血便が出てしまいました。。。

もう限界!救急車呼ぼう!
とマジで思っていたのですが、
私が運ばれたら家族が困るだろうなぁ。
と、なぜか冷静に思いとどまり、
うとうとする中、苦しみ、我慢し・・・の繰り返しで、
いつのまにか記憶もなくなり、気がつくと朝でした。
もしかしたら気を失っていたかもしれません。
だって私、パ○ツ丸出しで廊下で寝ていたのだから・・・。

翌日病院で検査し、お薬を貰い、なんとか今は復活の兆し。
あ、検査結果も問題なし。
「疲労から来る風邪」との診断でした。

またおなかが痛くなるかも・・・
これ以上トイレにこもるのもいやだな・・・
という思いで食べることが怖くて、
落ち着くまでおかゆやとろとろうどん生活だったので
この一週間でなんと5キロも減りました。やったー、ラッキー!

とにかく静養と栄養と、体力をつけないといけないな!
と、感じる一週間でした。



@ami*
by cafe-ami | 2012-03-30 21:15 | Flowers*