CP+*

c0218146_11435210.jpg


先日・・・
カメラ友達のUruruさんtokoさんをお誘いして、
パシフィコ横浜で行われていた、
カメラと写真のショー「CP+」へ行ってまいりました~

こういうの、初めてなのでキョドりましたけど^^;
お姉さんを激写するカメラ男子とか^^;

試してみたかったマクロフィルターや
カメラ女子必見のかわゆいカメラアクセがあったり、
ブロ友さんの写真が飾ってあったりして、
なかなか楽しい時間でした♪

その後はみなとみらいをお散歩。
そしてランチとお茶をして、お開き~♪
Ururuさん、tokoさん、付き合ってくれてありがとう!



c0218146_11455140.jpg

       ↑赤レンガ倉庫。いつ行っても素敵♪  

c0218146_11481261.jpg

       ↑コスモクロックとランドマークタワー。
 
c0218146_1149415.jpg

       ↑塩キャラメルオレンジ風味のクレープ。
              めっちゃ美味かった!!



今日のお茶o
ランチのときにアイスカフェオレ。

今日の写真o
CP+にて。
そして横浜散歩にて。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2012-02-12 18:03 | Yokohama*