人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ*

パソコンもなんとか復活、、、
まさか買い替え~!?と思っていたので
ホントによかったです^^
リコメが遅れましたこと、本当にすみません。

今使ってるのは、DELLのノートPC なんだけど
結婚出産後初めての社会復帰で買った、記念のPC。
今使っているカメラ、Nikon D40Xちゃんも然り。
大事に、大事にしなくっちゃ。

ほっ*_c0218146_11165193.jpg


写真は元旦に撮ったもの。
本当は元旦にUP しようと思っていたんだけどね。
今年は(も)、お雑煮だけは作りましたw
大晦日にズンドウ鍋並々作り、2日に空っぽ。
そして再び調理。
ホント言うと料理があんまり得意じゃない私だけど、
これだけは毎年大好評のお雑煮、嬉しい限りです!
でもみんな、普段もそれくらい食べてください~
・・・母ちゃん、頑張りますから^^;

今日のお茶o
LION coffeeで濃い目のコーヒー

@ami*
by cafe-ami | 2012-01-10 12:40 | Yummy*