人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルージング*

土曜日。
ロイヤルウィング乗船券が懸賞で当たりまして。
横浜港クルーズに行ってきました。

クルージング*_c0218146_6452041.jpg

クルージング*_c0218146_22195148.jpg



この日は、船の出航する横浜大桟橋で
「ALOHA YOKOHAMA」という
Hawaiiのイベントをやっていて、ものすごい人出、、、
フラの発表が行われていたり、マーケットも多数出ていました!
その熱気に疲れて、フラっと外に出たところに
あのKONISHIKIさんが!!
Hawaiiイベントに参加されるそうで、一人でいらっしゃいました。
声をかけて一緒に写真も撮ってもらっちゃいました^^
とっても大きかったです^^


船のデッキは寒いかなぁ、いう心配もはずれ、
ポカポカと暖かく、気持ちのいい時間。
写真撮りまくりましたよぉ^^
300枚弱、撮影していました~


クルージング*_c0218146_761739.jpg

クルージング*_c0218146_1222522.jpg


で、ここで4組もの方々に「シャッター押してください」
って言われ、撮ってあげたんだけど、
やばい、、、
私、コンデジ、使えないかも、、、w( ̄▽ ̄;)w
ごっついカメラ持って、ガシガシ撮ってるのに、
コンデジにあたふたするなんて、、、

ま、それはさておき、クルージングは楽しかった。
ベイブリッジの下を通ったり、
ベイブリッジ、みなとみらい、富士山のコラボも見ることもでき、
気持ちよくて軽~くうたた寝したり^^

クルージング*_c0218146_648319.jpg

クルージング*_c0218146_1226138.jpg


かなり癒された一日でした♪


今日のお茶o
船上でキャラメルラテ♪

今日の写真o
ロイヤルウィングにて。


@ami*
by cafe-ami | 2011-12-18 12:38 | Yokohama*