ランチ*

カメラ友達のtokoさんと
地元ランチに行ってまいりました♪

今回のお店は"H1 cafe"
遊歩道沿いにある、Hawaiian系のPOPでリゾートなお店です。
テラス席はワンコもOKとのこと。
めっちゃ気持ちがよかったから、今度小麦もつれてこよ~♪

c0218146_13598.jpg

Nikon D40X 18-55mm

直径3~40cmはあるであろうウッドプレートで
私のチョイスしたモチコチキンプレートランチが運ばれる。

「いや~ん、大き~い♪こんなに食べられないわぁ♪」
なーんて発言で、お店のお姉さんに軽く失笑され、
お互い持参したでっかいごっつい一眼レフでまず撮影会。
同い年、ワンコ飼い、カメラ好きってことで、
おしゃべりも弾み、気がつきゃ完食。
あはは・・・^^;

「いや~ん」発言はパフォーマンスだったのか?

tokoさん、地元探検またしようね♪


この日のお茶o
LION coffeeをココナッツプリンと一緒に。

今日の写真o
H1 cafeのランチにて。
いっぱい撮ったのでPicnikでコラージュ風。


@ami*
[PR]
by cafe-ami | 2011-10-13 14:15 | Cafe*